SPONSORED LINKS
ついったー
うみねこTVアニメ公式
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
07th Expansion
投票箱
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SOYJOY(ソイジョイ) アソートパック 4本入り
SOYJOY(ソイジョイ) アソートパック 4本入り (JUGEMレビュー »)

携帯しとけばお腹が空いた時に幸せになれるアイテム。
美味しいからと言って食べすぎには注意。
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ポスター飾ってみました。
痛車関連 / 蒼月
 
先日紹介した、肖像画風ポスターをフレームに入れて飾ってみました。





・・・実にイイです。

ツヤなし厚手で印刷したのは正解でした。かなり雰囲気出てます。

ただ、部屋が暗いと迫力ありすぎますヾ(;´▽`A

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
目標達成
痛車関連 / 蒼月
 
えー、ついに本日、痛車Projectの参加人数が目標数である99人に達しました!

と言う事で、企画実行確定です。

これから少しずつ、頂いたイラストをカッティングシートで切り出して行きたいと思います。


それと、99人達成しましたので、特別ゲストとして江草さんを100人目に登録しました。



募集については引き続き行っておりますので、皆さんドシドシ参加お願いします!
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
ポスターとどきました。
痛車関連 / 蒼月
 
大分前に告知した、碑文解読イベントの景品ポスターが届きました。

肖像画風にしたので、あえてツヤなしで印刷しましたが、正解だったようです。

どの作品も素晴らしい出来になってます!(*´∀`)


延期になった痛Gに持っていく予定ですので、是非皆さん挑戦してください。


そろそろヒントも更新しないとですね(´・ω・`)


あ、あと参加者二人追加で、計90人になりました。

いよいよ後9人。

大変な状態ですが、こちらも少しずつ進めて行きたいと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
3月20日は
痛車関連 / 蒼月
 
お久しぶりの更新です。

Projectページが新しくなってからは始めてですかね。


今回の地震でかなりの被害が出たようですが、皆様、ご無事でしょうか?

一応私も埼玉ですが、幸い近辺には大きな被害がありませんでした。

こんなときに何も出来ない無力さが非常に腹立ちますが、

私は自分の出来ることを精一杯やりたいと思います。


節電もあるので、こんなときこそアナログにカッティングですね!

既に25枚以上の企画イラストを受け取っていますので、

予定より早いですが切り出したいと思います。


切り終わったイラストについては、気紛れでこちらに写真うpしたいと思います。

どの方の作品も、愛が篭っていてとっても素晴らしいので、お楽しみにです!


あ、そいえば3月20日開催予定だった痛車のイベントは延期だそうです。

まぁ妥当な判断ですね。参加者の方はそれが一番納得できると思います。

いつになるかは不明ですが、その時までに少しでも参加できる人が増える事を祈ってます。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
参加者が50人になりました。
痛車関連 / 蒼月
 一週間ぶりくらいの更新です。

この一週間で、参加者が何と10人も増えました!

ホントにありがとうございます(ノ_<。)

と、言う事で新たに、


猫目ミックさん

四葉李々子さん

ATAKAさん

朔乃紫苑さん

nisoさん

ひなろさん

宮星立夏さん

roroさん

愛カボちゃ(boch)さん

荒井あこさん

より参加連絡いただきました。

そして!遂に遂に参加者が50人になりました!

やっと半分です。早かったような遅かったようなw


そろそろ人数も増えてきたので、ブログのみでの展開とはオサラバしようと思ってます。

と、言う事で新Projectサイトが完成したらまた更新します。


| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
参加者40名になりました!
痛車関連 / 蒼月
 連日更新です。順調です。いい感じです!

と言うことで、本日も3名の方から参加連絡が頂けましたので、更新しました。


風泙さん

たあさん

ちゃばさん


ありがとうございます。

これで合計40名の方が参加と言うことになります。

いやはや。ここ数日で大分増えました。

このペースを維持できるよう頑張りたいと思います(`・ω・)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
参加者37名になりました。
痛車関連 / 蒼月

またまた参加連絡いただきましたので、名簿更新です。


今回は一気に7人追加しますよー。


ろでにゃさん

藤めのさん

片凪広瀬さん

ゆうきさん

詩歌さん

なえさん

なつさん

以上、7名です!

頑張って今月中に50人まで増やしたいところです。

でわでわ、皆さん引き続きよろしくお願いします。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
参加者が30名になりました。
痛車関連 / 蒼月
 またまた参加者追加連絡です。


柚鳥さん、たまこさんから参加連絡を頂きました!


ありがとうございますm(。_。;))m


これで参加者は30名となりましたー。


着々と集まってきてます!もうひと頑張りです。


| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
参加者25名になりました。
痛車関連 / 蒼月
 
タイトルの通り、Project参加者が遂に4分の1に達しました!

25人ですよ。順調に集まっております(*´∀`)


既に数名の方からイラストの提供もしていただけましたが、

いやはや今すぐにでもカッティングにして貼りたいくらいの作品ばかりで・・・

これ99枚貼ったら燃え尽きてもいい!(`・ω・)


と言うことで、今回新たに参加連絡を頂いた5名の方を紹介です。


さばみそ。さん

85さん

あかつき聖さん

かのしきさん

たんかさん


まだまだ参加者募集中です。

皆様も是非是非ご参加くださいませ。


| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
参加者20名になりました
痛車関連 / 蒼月
 
またまた久しぶりの更新です。

新たに2名の方から参加連絡いただけましたので、紹介します。


933さん

凛祢さん


以上です。

これで遂に参加者が20名になりました!

やっと5分の1・・・先は長いですが、皆さんよろしくお願いします。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/3 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--